ユナは11日、自身のインスタグラムにウェディング写真を公開。「まずニュースで知った皆さん、心を込めて伝えようと思っていたのに、少し遅れました。一生を共にしたい人ができました」と記した。
その上で、「2月、近親者のみを招待して結婚式を挙げる予定です。いつもそばで良い影響を与えてくれて、私が辛くて倒れた時も立ち直れるよう、変わらず空白を埋めてくれた温かい人です」と、新郎への愛情を語った。
続けて「デビュー以来、私のすべての瞬間を心から応援していただきありがとうございます。皆さんがくれた気持ちがとても大きな愛であることを知っているので、その愛を分かち合い、与えることができるユナとして、いつも同じ場所にいます。温かい目で私たちの未来もたくさん祝福してください。皆さんもいつも幸せなことがたくさんありますように。明けましておめでとうございます」とファンに感謝の気持ちを伝えた。
これに先立ち、あるメディアが、ユナが2月18日にソウル某所で結婚式を挙げることを報じた。新郎は音楽プロデュースチーム「星の戦争」のメンバーである作曲家カン・ジョンフン氏。「SISTAR19」、「T-ARA」、「Wanna One」など多数のK-POPアーティストのヒット曲を手掛けた。
ユナはこの投稿を通じて結婚を認め、ウェディング写真を公開した。写真の中で幸せな笑顔を見せるユナの姿に、ネットユーザーたちは祝福のメッセージを送っている。
一方、ユナは2012年に「AOA」のメンバーとしてデビュー。その後、2021年にFNCエンターテインメントとの専属契約が終了し、グループから脱退した。
以下、ユナが投稿した全文
こんにちはユナです。まずニュースで知った皆さん、心を込めて伝えようと思っていたのに、少し遅れました。 一生を共にしたい人ができました。
2月に近親者のみを招待して結婚式を挙げる予定です。いつもそばで良い影響を与えてくれて、私が辛くて倒れた時も立ち直れるよう、変わらず空白を埋めてくれた温かい人です。
デビュー以来、私のすべての瞬間を心から応援していただきありがとうございます。皆さんがくれた気持ちがとても大きな愛であることを知っているので、その愛を分かち合い、与えることができるユナとして、いつも同じ場所にいます。
温かい目で私たちの未来もたくさん祝福してください。皆さんもいつも幸せなことがいっぱいありますように。明けましておめでとうございます。
ユナでした。