俳優ソン・ジュンギ、英国人妻の妊娠中に伝わった良くないニュース…世間の反応はこんなもの?

俳優ソン・ジュンギ、英国人妻の妊娠中に伝わった良くないニュース…世間の反応はこんなもの?

俳優ソン・ジュンギ、英国人妻の妊娠中に伝わった良くないニュースとは?(画像提供:wowkorea)

(WoW!Korea)

俳優ソン・ジュンギが、“度を超えた所信表明で袋叩きに遭っているスター”2位にランクインした。

 最近、インターネット掲示板のDCインサイドが「度を超えた所信表明で袋叩きに遭っているスターは?」というテーマで投票を募った結果、俳優で歌手のイ・スンギが1位になった。この投票は、先月20日から26日までの計7日間行われた。

 総投票数3万5105票中9,234票(27%)で1位にランクインしたイ・スンギは、前所属事務所HOOKエンターテイメントとの契約および音源精算金未払い騒動で、訴訟理由に「誰かが流した汗の価値が、他人によって不当に使われてはいけない」と明かし、多くの人々の注目を集めた。

 しかし、彼が最近、交際中の恋人で女優のイ・ダインとの結婚を発表すると、すぐにネットユーザーらはイ・スンギの過去の発言を皮肉って冷ややかな反応を見せた。

 続けてソン・ジュンギが、6,481(19%)で2位になった。ソン・ジュンギは最近、イギリス出身の女優ケイティ・ルイーズ・サンダースとの再婚と妊娠を同時に発表し、視線を集めた。

 3位には、俳優ユ・アインが選定された。優れた演技力やスター性で、人気を集めてきたユ・アインはあらゆる社会問題について、苦言を惜しまなかった。しかし最近、麻薬反応に陽性が出て騒動に包まれると、普段とは違い沈黙を守っており、非難を浴びている。

 4位以下には、「SUPER JUNIOR」ヒチョル、ラッパーのNO:EL、YouTuberのSeungwoo’s Dadらが続いた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる