体重39キロTikToker彼氏がタトゥー報告「彼女の目をデザイン」仲良し韓国旅行も披露

 TikTokフォロワー数8万人超えの人気インフルエンサー・ゆりにゃ(23)と交際相手の「たいちくん」が出演するYouTubeチャンネル「ゆりたいCP」が6日、更新され、カップルの韓国旅行や、たいちくんがゆりにゃの目をデザインしたタトゥーを入れる様子を紹介した。

 動画では、ゆりにゃが韓国のダンススタジオで踊る姿や、たいちくんと2人で夕食を食べたり買い物をしたりする旅の過ごし方を公開。カップルで「ハンボック」(韓国の伝統衣装)をレンタルし、記念撮影する場面も見せた。淡い水色の衣装を着たゆりにゃの腰に、たいちくんが手を添えた仲むつまじい姿はインスタグラムにも投稿された。

 動画の終盤では、たいちくんが、日本帰国後に輪郭の美容整形施術を受けたことを説明した後、「そして、ゆりかの目を元にデザインしたタトゥーを彫ることになりました」とナレーションで告白。目のイラストを制作する過程や、たいちくんが肘の内側にタトゥーを彫られる様子を映像で伝えた。

 視聴者からは「二人ともお互いすごく愛情深い人なんだろうなと伝わってくる」「この二人見ているとなんかとても幸せな気分になれる」「2人とも素敵すぎです」などとコメントが集まった。

 ゆりにゃは自身のインスタグラムのプロフィル欄で「162cm 39・5kg ウエスト50・7cm」と自己紹介している。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる