体調不良の川崎希が退院 夫のアレクが報告「おかえり」「帰ってこれて良かった」「母の日おめでとう」

 タレントのアレクサンダー(40)が14日、自身のブログを更新。体調不良のため入院していた妻で元AKB48メンバーのタレント川崎希(35)が退院したと報告した。

 川崎の体調不良についてはアレクサンダーが11日にブログで明かし、12日に病院で検査をしたと投稿。川崎も自身のブログで「体調まだあまりよくならず病院で検査です CRPっていうのが10超えると入院かな?というかんじみたいなんだけど13.3だったり あと肝臓の数値が良くなかったり」と検査数値が思わしくなく、入院したと報告していた。CRPとは体内で炎症が起きたり、組織細胞に障害が起こると血中で増加するタンパク質のことをいう。

 川崎はこの日の朝にブログを更新し「昨日、最後の診察の時に先生に『日曜日には退院したい』ということを伝えて、本当は4、5日は入院予定だったとのことなんだけど、月曜日からは、子どもたちの習い事や私もお仕事があったりするから早めに退院させてもらって、通院に切り替えることに。なので明日もまた入院してる病院に行くことになるんだけど、とりあえず本日退院予定です」と投稿。

 そして、夫のアレクサンダーも同日午後に「おかえり 母の日おめでとう」というブログエントリーで更新し「退院もおめでとう とりあえず帰ってこれて良かったよ 本当に良かったよ 明日も検査頑張ってね 今日はゆっくり家ですごします」と、帰宅した川崎と家族の写真を添えて退院を報告した。

 川崎とアレクサンダーは13年に結婚。その後不妊治療を経て17年8月に第1子長男、20年10月に第2子長女が誕生している。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる