“伝説の喧嘩師”がBreakingDownに殴り込み「へずまも入れてやろうか」 “関西地下格軍団”結成

“伝説の喧嘩師”がBreakingDownに殴り込み「へずまも入れてやろうか」 “関西地下格軍団”結成

マネーファイトを主宰するアンディ南野(左)【写真:本人提供】

(ENCOUNT)

目次

「過去一面白いBreakingDownになる。まあ見ててください。すごいもの見せますので」

“伝説の喧嘩師”アンディ南野が関西地下格軍団を率いて次回開催の「BreakingDown8」(日時未定)への殴り込みを表明した。

「アンディ南野がサップ西成を始めとする大阪・関西の地下格軍団を率いてBreakingDown8に殴り込みをかけます。きっと過去一面白いBreakingDownになる。まあ見ててください。すごいもの見せますので」

 アンディは自身のYouTubeでこう宣戦布告した。

 すでに運営側の上層部と接触している状況という。気になる「関西地下格軍団」はどんなメンバーになるのか。アンディは「もう数人のメンバーが決まっています」と話す。そのエース筆頭に挙げたサップ西成はTHE OUTSIDER大阪大会で格闘王・前田日明の胸ぐらをつかんだ“伝説”を持つ。恐れ知らずの関西地下格の猛者だ。

 さらなる追加メンバーは主宰する勝者賞金総取りの新イベント「マネーファイト」でオーディションを行い、決める意向を示した。

「大阪、関西の実力はめちゃくちゃ高い。マネーファイトのオーディションでふるいにかけて準備を整えますけど、勝った負けたで言うと、万全でなくても余裕で勝てると思う」。BreakingDown6で、啓之輔に敗れるまで4年間無敗だった飯田将成。「その4年前にキックボクシングの試合で黒星をつけているのがウチのジム大阪キックT.B.NATION所属の松崎亮磨選手なんですよ」とアンディは明かした。

 また、戦力になるかどうかは不明だが、「へずまもウチのチームに入れてやろうか。アイツ、『協力します』って言ってますから」とお騒がせ男・へずまりゅうの関西地下格軍団入りも示唆。へずまりゅうは昨年アンディの引退試合の相手を直前にドタキャンし、土下座して謝罪。協力関係ならぬ“主従関係”を結んでいる。

 チームをまとめるアンディ自身も「僕が戦ってもいいと思う」と挑発には応じるつもりだ。中学時代から暴走族をたった1人で追いかけ回し、けんかを挑んで数々の“伝説”を残してきた。「僕だと相手が嫌がると思いますけどね」。次回マネーファイトは4月16日を予定。どんなメンバーがオーディションを受けに来るのか。

 BreakingDownに新たな嵐が起きそうな予感が漂っている。ENCOUNT編集部

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる