伊藤健太郎 監督とラブラブ…ヒロイン役・筧美和子に嫉妬される

伊藤健太郎 監督とラブラブ…ヒロイン役・筧美和子に嫉妬される

 舞台あいさつを行った(左から)本宮泰風、伊藤健太郎、筧美和子=東京・新宿バルト9(撮影・開出牧)

(デイリースポーツ)

 俳優の伊藤健太郎(25)が13日、都内で行われた主演映画「静かなるドン」の前編公開記念舞台あいさつに出席した。同作は累計発行部数4500万部超を誇るヤクザ漫画が原作で、テレビドラマや映画化された人気作。

 昼はサラリーマン、夜は暴力団総長という主人公・静也を演じた伊藤は「僕はドンピシャな世代ではないけれど、一度は名前を聞いたことがある作品でうれしかった。笑いが絶えない現場でした」と喜びを明かした。

 ヒロイン役を演じた女優の筧美和子(29)は「監督と伊藤さんが仲良くて、どんどんラブラブになっていく。私ヒロインなんだけどな」と撮影中の“嫉妬話”を回想。これに伊藤は「監督におそろいのタンブラーをプレゼントした」と返した。

 二つの顔を併せ持つ主人公にちなみ、自身の二面性を披露。伊藤は「二面性が本当になくて、ずっとこの感じだけど、はじめましての方々に『怖い』と言われる」と、自分では気付かないもう一つの顔を明かしていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる