今田耕司が結婚について出川らにイジられる 〝お持ち帰りして〟の雰囲気なのに「持って帰んないのよ!」

タレント、今田耕司(56)が5日、フジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・0)に出演。自身がなぜ結婚できないかについてイジられるひと幕があった。

この日の番組には今田のほか、お笑いタレント、出川哲朗(59)、お笑いトリオ、ネプチューンの堀内健(53)のふだんから仲がいいという3人での対談。独身は今田ひとりだけとあって、今田がなぜ結婚できないのかという話題となった。

出川は「おかしいのよね、これだけオシャレで、金も持ってる、車もカッコいい。よくいろんな番組で『おれはだめだ』とか言ってるけど、よく言うわ」と発すると、堀内が「モテすぎなのよ」とズバリ。「バラエティ番組とかでもよく見てるわけじゃないですか。全部見えちゃうから、女の人の粗が見えちゃう。だから理想が高くなっちゃうのかな」と続けた。これに今田は「そうかあ、考えすぎなんかなあ、理想が高いのかなあ」と自身でも結婚できない理由がよくわからない様子だった。

出川は「今までの(交際報道があった)女性も絶世の美女ばかりじゃないですか。飲んでても、女の子が持ち帰ってって醸し出してるのに、持って帰んないのよ!」と嘆くと、今田は「無理なのわかるから」と及び腰に。これにはさすがの出川も「あれほんとに空気分かってなかったら、ホントにホントのお前はバカだぜ!」と突き放した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる