今田耕司、中条あやみの結婚祝福 恋愛相談し合うもロマンスなし「俺も長く生きて、黒目見たら分かるねん」

 お笑いタレント・今田耕司(57)が13日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」で、今月1日に結婚を発表した女優・中条あやみ(26)について語った。

 中条と日本テレビ「アナザースカイ」で長く共演してきた今田は、「心からおめでとうございます」と祝福した。「見た目もさることながら、中身も抜群の子」と絶賛。「いい意味で芸能人っぽくない。普通の感覚を持った人」と評した。

 結婚報告は発表前日に受けたという。「芸人以外で初めて。数々の芸能人と共演してきましたけど、初めて“明日発表します”と。彼がいることもずっと聞いてたので」と明かした。ただ、「(結婚を)教えてくれたのが結構遅い時間やった。会った時に聞いたら、ギリギリに言わんとしゃべると思ってたみたいで…。おい、中条。しゃべらへん!」と苦笑いした。

 お相手は、ITベンチャー「AViC(エイビック)」社長でさわやかイケメン、市原創吾氏(36)。青山学院大理工学部卒、サイバーエージェントで勤務後に独立。資産20億円超とも言われる。1年半の交際を経てゴールインした。

 「ずっと彼氏いなかったですからね。お互いの恋愛相談をずっとしてたんですよ」と今田。「“そっちはどうなん?”って聞いたら、“全然いない、できない”って言って」というがある日、「ご飯食べた時に“実は…”みたいな」と振り返った。

 月亭方正に「相談し合ってる時にロマンスにはならなかったんですか?」と問われ、「さすがに俺も長く生きて、いろんな女の子と会ってきてるんで、黒目見たら大体分かるねん」と苦笑い。「俺は好きやで、もちろん。女性としても見てるけど…最初はスキあらば…やったけど」と本音をもらしたが、「これはもうちゃうわ、と。そんな信用されてるのに裏切られへん」と語っていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる