「メンバーたちと一緒に、このような時間を過ごすということが幸せだから、とても幸せなのでずっと覚えているようです…」
明日(3月27日)、KARAの旅行バラエティ『私だけいない、KARA』の第1、2話が公開される。KARAのメンバーたちが、デビュー15年目にして初めての旅行を控え、ときめきと同時に色とりどりの旅行スタイルを披露する。
初めての旅行を控え、リーダーのパク・ギュリ主導の下、ドタバタの事前会が始まる。これまでKARAは、メンバー全員が忙しいため互いの家を行き来しながら一緒にご飯を食べたり、お酒を飲む程度だったので、今回の「初めての旅行」は格別なものだ。
スケジュールで一日遅く参加することになったカン・ジヨンを除いた4人が、先にマレーシア・コタキナバルに到着。メンバーたちはホテル内のプールで“水中戦”を繰り広げるのだが、息をするように自然と反則を犯すパク・ギュリから、度胸で耐え抜くホ・ヨンジの姿に注目だ。
また、オープニングで公開されるホタルツアーでは、年長メンバーのパク・ギュリ、ハン・スンヨンの突然の泣き声が流れるのだが、KARAのメンバーたちが経験した“成長痛”を推察させ、視聴者を感動させる。暗闇の中で明るく輝くホタルを見て、密かに涙を流した2人の率直な本音もうかがえる。
『私だけいない、KARA』は、マレーシアのコタキナバルを舞台とし、ギュリ、スンヨン、ニコル、ジヨン、ヨンジの5人が旅立ち、休息を楽しみながら友情と本音を見せるリアリティだ。毎週水曜日11時、韓国動画配信サービス「wavve」で毎週2話ずつ独占公開される。