井上真央&佐藤健&松山ケンイチ、楽しげに話すニコニコなスリーショットに「もふもふでかわいい」の声<100万回 言えばよかった>

井上真央が主演を務める金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)の公式Instagramが3月10日に更新。井上と佐藤健、松山ケンイチのオフショットが公開され、反響を呼んでいる。

■「何やら楽しげにお話されてるところを…」オフショットが公開に

同ドラマは、運命だと思った相手を突然失った主人公・相馬悠依(井上)と、悠依の恋人で不可解な事件に巻き込まれて幽霊になった男・鳥野直木(佐藤)、なぜか直木が見えてしまうために2人の運命に寄り添わざるをえない刑事・魚住譲(松山)を中心に描く、“切なくて温かい”ファンタジーラブストーリー。

ドラマ公式Instagramでは「ニコニコな3人をお届け」「この日はまだ少し寒かったのでもふもふ防寒対策ばっちりな3人」「何やら楽しげにお話されてるところをお邪魔して撮らせてもらいました笑」という言葉とともに、井上&佐藤&松山があたたかそうなコートを着込んで並んで座り、にっこり笑顔を見せるショットを投稿。

この投稿にファンからは、「何のお話してたんだろう?」「楽しそう」「もふもふでかわいい」「笑顔に癒やされます」「大好きなスリーショット」「尊い〜」「最高です!」「3人とも保護したくなるかわいさ」などの声が寄せられている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる