二宮和也、公式Twitter開設後わずか4日で100万人フォロワー突破

二宮和也、公式Twitter開設後わずか4日で100万人フォロワー突破

二宮和也、公式Twitter開設後わずか4日で100万人フォロワー突破

(モデルプレス)

【モデルプレス=2023/03/11】嵐の二宮和也の公式Twitterが11日、100万人フォロワーを達成した。

◆二宮和也、Twitter開設4日目で100万フォロワー

8日に「Twitter始めたよー本物だよー」と最初のツイートしていた二宮。その後もいくつかツイートしていたが、画像が初期設定であることからファンの間では本人と特定できていなかった。

しかし、10日に二宮が出席していた東京・グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミールにて行われた「第46回 日本アカデミー賞 授賞式」のオフショットとして、SixTONESの松村北斗、Snow Manの目黒蓮、Hey! Say! JUMPの有岡大貴との2ショットを続々と公開。さらに「風呂入って一杯やって、そういや報告出来てないと思い、急いでパシャリ」とトロフィーを持った自撮り写真も公開したことで、本人と特定された。

二宮本人のTwitterであることが明らかになると、たちまち拡散されTwitter上のトレンドに浮上するほどの事態に。そこからどんどんフォロワーを伸ばし、11日に100万人を突破した。

これを受けて二宮は「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!凄い!凄い!凄い!」と驚きのツイート。「ひゃ、ひゃ、ひゃ、100万人だぁぁ 皆様!ありがとうございます」とフォロワーに向けて感謝のメッセージをつづっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる