乃木坂46山下美月、23歳に 「#山下美月生誕祭」がTwitterでトレンド入り

 乃木坂46の山下美月(23)が26日、ブログを更新。23歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【映像】様々なヘアスタイルの山下美月(複数カット)

 山下は2016年、乃木坂46に3期生として加入し、2021年に発売された、26枚目のシングル「僕は僕を好きになる」で自身初となるセンターを務めていた。2022年10月から放送予定のNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』の出演が決定しているなど、多方面で活躍している。

 今回、山下は「私事ですが本日誕生日を迎えまして23歳になりました!」と報告。「30代になるのが楽しみなんです、最近は。あと7年後、ステキな大人になれるよう今を精一杯いきるのが目標です。」と、抱負を明かした。

 また、『舞いあがれ!』で山下と共演する福原遥(23)はInstagramを更新し「本日は山下美月ちゃん23歳のお誕生日。本当におめでとう。とにかく心優しくて笑顔がキュートな美月ちゃん。大好きすぎます」と祝福した。

 誕生日当日、Twitterでは「#山下美月生誕祭」がトレンド入り。ファンからは「美月ちゃんお誕生日おめでとう!」「23歳もステキな年になるように全力で応援するよ〜」「これからも輝き続けてください」など、祝福の声が多く寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる