丸山桂里奈、4ヶ月の娘を溺愛「博士になるんじゃないかと」 夜泣きもほぼなく「お利口な子」

丸山桂里奈、4ヶ月の娘を溺愛「博士になるんじゃないかと」 夜泣きもほぼなく「お利口な子」

4ヶ月の娘を溺愛していることを明かした(左から)丸山桂里奈、本並健治夫妻 (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈(40)、夫で元サッカー日本代表の本並健治(58)が19日、都内で行われたくらしラボ『ダニ防衛隊日本代表結成記者会見』に出席。2月に第1子を出産した丸山が、4ヶ月になる娘のエピソードを語った。

 子どもができてから生活で変わったことについて問われると、丸山は夜泣きもあまりなく手がかからないことを明かし、「娘だから言うんじゃないですがお利口な子で、博士になるんじゃないかと思っている。2週間くらい前から夜から朝までずっと寝ています。よかったです!」と幸せオーラを振りまいていた。

 丸山と本並は2020年9月に行われた『第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』のマイナビウエディングSTAGEにてシークレットゲストとして登場し、結婚を発表。ステージでは、元日本代表の前園真聖が牧師役を務め、2人で永遠の愛を誓った。昨年10月10日に第1子妊娠を報告。2月に第1子女児の誕生を伝えていた。

 丸山と本並は、布団、ソファ、カーペットなどダニに置くだけで、ダニを集めて退治できるダニ取りシート「ダニコロリ」の公式アンバサダーに就任した。イベントにはお笑いコンビのアインシュタインも登場した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる