中澤裕子、福岡移住9年で“全局制覇”&成功3ヶ条明かす 21歳下の“うどん王子”に白旗?

中澤裕子、福岡移住9年で“全局制覇”&成功3ヶ条明かす 21歳下の“うどん王子”に白旗?

中澤裕子 ※2013年撮影 (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 タレントの中澤裕子(50)が、9日放送のTBS系『週刊さんまとマツコ』(後1:00)に出演。福岡に移住して9年が経過する中澤だが、現在は福岡民放全社およびNHKでレギュラーを獲得していることが明かされた。

 そんな中澤が「かなわない」と言うのが、TNCテレビ西日本『ももち浜ストア』MCなどで人気の“うどん王子”こと岡澤アキラ(29)。中澤は「私、本当は“うどん枠”を狙って行っていたんですけど、この男前にはかなわない。めちゃくちゃ好青年」と賛辞を送った。

 プレゼンターを務める平成ノブシコブシ・吉村崇が「負けたんですね?」と向けると、いきなりスイッチが入った中澤は「負けてないけど!負けとか嫌だけど」と声を荒げて、笑いを誘う一幕も。中澤は「今は違う枠を狙っているんで。かしわめし枠です」と声を弾ませた。

 番組終盤には、福岡で成功するための3ヶ条として、中澤が「東京風を吹かせるのは厳禁」「スタッフへの配慮」「ボケてはいけない」と紹介。「情報番組が多いので、そんなにボケは求められない」と解説すると、明石家さんまが「(個性)死んじゃった」とうなだれていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる