中条あやみ、女子会で“やってみたいこと”は? 「午後の紅茶」ロゴの貴婦人に扮装 手作り衣装&帽子に「注目して」

中条あやみ、女子会で“やってみたいこと”は? 「午後の紅茶」ロゴの貴婦人に扮装 手作り衣装&帽子に「注目して」

中条あやみさんが出演する「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」新CMのワンシーン

(オトナンサー)

 俳優の中条あやみさんが出演するキリンビバレッジの人気飲料「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」シリーズの新CM「紅茶のシャンパン」編が3月7日から放送されています。

 新CMでは、中条さんが「キリン 午後の紅茶」のパッケージのロゴでおなじみの貴婦人「アンナ・マリア」に扮装した姿を披露。中条さんが「紅茶のシャンパン」と称されるダージリン茶葉を使用した同商品を、シャンパングラスに入れ優雅なティータイムを楽しむ姿を描いています。

 中条さんは、撮影後のインタビューで、同商品をシャンパングラスに入れて飲んでみた感想を聞かれると「シャンパングラスで飲むとよりその香りがダイレクトにスッと入ってくるので、すごくいいなって思いました。女子会とかで友達と、シャンパングラスに入れた紅茶で乾杯するっていうのをしてみたい」と回答。

 CMの見どころについては「衣装とセットに注目してほしいです。この衣装も手作りで、帽子もよく見ると細部までこだわっているので、アンナ・マリアさんの見た目を忠実に再現できているんじゃないかなと思います」とコメントしています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる