中川翔子、誕生日を迎え「しようこは レベルが あがった!」 フォロワー「いきなり呪文3つおぼえた!!」

タレント、中川翔子が5日、ツイッターを更新。同日、自身の誕生日を迎え、「しようこは レベルが あがった! 無事レベル38になりました!」とつづった。続けて「かしこさが2あがった! すばやさが6さがった! ベホマズンをおぼえた! ザオリクをおぼえた! イオナズンをおぼえた!」と、テレビゲームシリーズ「ドラゴンクエスト」のようにステータスアップを記した。

さらに、「ますますどんよくになった! みんなありがとう! しょこたんフェスがんばろう!」と、同日、東京・日比谷野外大音楽堂で行われる「しょこたんフェス」を告知した。

この投稿には「しょこたん、お誕生日おめでとうございます」「これからもどんどんレベルアップするしょこたんを追いかけ続けます」「かしこさ2あがって、いきなり呪文3つおぼえた!!」などと、多くの祝福の声が相次いだ。しかし、一方、中川は今年2月、ツイッターで「中川翔子は年齢非公表にしました」と発表している。「結局…自分で年齢…言っちゃうんだ〜(笑)」というツッコミもあった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる