中川翔子、結婚報告「まさか自分がお嫁に行くなんて、そんなことが起こるなんて」と心境を吐露

タレントの中川翔子が、4月28日に自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新し、「中川翔子、お嫁に行きます!」と題した動画を公開した。

■中川翔子が結婚報告「夢の中にいるみたいな、自分の人生じゃないみたいな」

自身のファンクラブで同年代の一般男性と結婚することを発表した中川は、動画の冒頭で「みなさまご報告があります。わたくし中川翔子は結婚することが決まりました。ありがとうございます」と両手を合わせ頭を下げた。

「なんだかとっても信じられなくて、夢の中にいるみたいな、自分の人生じゃないみたいな、まさか自分がお嫁に行くなんて、そんなことが起こるなんて、ちょっとまだビックリしています」と、自身もまだ驚いた状態であると報告。

続けて、「お仕事運に全部使ってしまっているから、プライベートで幸せになれるとか、プライベートでなにかが起こるっていうことは諦めていました。だから本当に不思議で、今ふわふわしています」と心情を吐露した。

■結婚相手は「悲しみを自分事として受け止め、一緒に涙して支えてくれる人」

また、結婚の決め手について、魂のパートナーでもあったメポ(愛猫)が亡くなった際に寄り添ってくれたというエピソードをあげ、「他人事じゃなくて自分事として同じように涙して支えてくれて、こんな人はいないと思いました。一緒に悲しんでくれるってすごいことだなと。同じように、彼もこんなに動物を愛しているこの人(中川)を守りたいって思ってくれて、それが決め手になったみたいな」と、互いの価値観の一致をあげた。

結婚式や入籍は、互いの仕事の様子をみて時期を決めるとしたうえで「これからは中川翔子、人生第二章のスタート」「生きた証を残せるこのお仕事が大好きなので、これまで以上にお仕事を頑張っていきたいなという気持ちでいます。これからも、ぜひ中川翔子と仲良くしてください」とコメント。動画の最後には、改めて「中川翔子、お嫁にいきます!」と宣言し、照れ笑いを見せた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる