中尾明慶、息子を“ゆるふわ”なオシャレヘアーに変身、仲里依紗「いい感じ」と好感触

中尾明慶が、3月7日に自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。「息子の髪をイメチェンで好き放題やっちゃったけど…ママの反応は…」と題した動画を公開した。

■息子のヘアカットを収めるために緊急召集

「緊急動画です!」と言って始まった今回の動画。中尾が「今日はうちの坊ちゃんが髪切ります。それだけです(笑)」と主旨を発表した。先月、中尾自身がイメチェンするために髪をカットする動画をアップしていたが、今回はこのYouTubeチャンネルにもよく登場し、“トカゲくん”と呼ばれている息子のカットする様子を公開する。

これまで息子の髪型は仲里依紗が決めていたが、中尾が「髪どうする?」と聞くと「自分で決めたら?」という返ってきたらしく、トカゲくん本人が決めることに。その時は「坊ちゃん刈り」と答えたようだが、美容室に来て、「坊ちゃん刈りでいいんでしょう?」と中尾が確認すると、「嫌ダァ」という返事が。

ということで、髪型を決めるところから始まった。タブレットでヘアカタログを見ながら考えるが、具体的に決めることが出来ず、本人が“短め”を希望したので、「ちょっとサッパリしたいってことでしょ?」と方向性だけ決めて、美容室の店長をしている中尾の同級生の美容師にお任せすることとなった。

■ラーメンの取り皿で感じた息子の成長を語る

現在、小学3年生のトカゲくん。中尾は一緒にラーメン店に行った時のことを思い出し、「取り皿じゃなくなってたから、成長を感じるよね。ちょっと前までは取り皿で食べてたけど、成長を感じて感極まってました」と、息子の成長をしみじみ感じたと語った。

そしてカットが完了。“ゆるふわ”な無造作ヘアがすごくオシャレ。中尾も「爽やかになったね! いい感じだね」と褒めると、トカゲくんも気に入った様子。「一応ママに写真送っておくわ」と中尾が仲に写真を送信。その結果、「いい感じ」という返信があり、好反応だった。

コメント欄には「センスが良くてかっこいい」「トカゲくん、かっこいい!」「見るたびに成長してる」という声が寄せられている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる