三谷紬アナ、グルテンフリー開始を明かすも「2日目にして禁断症状… ああ、ラーメンが食べたい」

三谷紬アナ、グルテンフリー開始を明かすも「2日目にして禁断症状… ああ、ラーメンが食べたい」

三谷紬アナのインスタグラム(@mitani_tsumugi)より

(スポーツ報知)

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。グルテンフリー生活をスタートさせたことを明かした。

 グルテンフリーとは小麦粉などグルテンを含む食品を摂取しないようにするライフスタイルのことだが、この日、過去のラーメンを食べる写真を貼り付けた三谷アナ。

 「グルテンフリーを1週間始めました。グルテン大好きお姉さんなので2日目にして禁断症状…」とつづると、「1人では頑張れませんが、仲良し有華ねおと3人で始めたので怖くない! 1週間頑張れたら3人でグルテン解禁イベントを開催予定です笑」と報告。

 「食べたいものを見て気持ちを落ち着かせる。こちらは新潟で食べたラーメンです ああ、ラーメンが食べたい」と本音ものぞかせた。

 この書き込みには「がんばっ!」、「紬ちゃん、無理しないでね」、「無理しないことです」などの激励の声が集まっている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる