三田友梨佳アナ 事務手続きで古巣フジテレビを訪れたと報告 1カ月半ぶりインスタ更新で元気な姿披露

 3月末日をもってフジテレビを退社した三田友梨佳アナウンサー(35)が12日、1カ月半ぶりに自身のインスタグラムを更新。事務手続きのため古巣となったフジテレビを訪れたことを報告した。

 三田アナは「事務手続きのためフジテレビへ。通い慣れていたはずの通勤路に一人どきどき、、、なんだかお台場が違う景色のように感じました」とつづり、アナウンサー仲間との写真を投稿。「アナウンス室は変わらず温かくて、僅かな時間でしたが大好きな先輩後輩たちに会えて嬉しかったです」とつづった。

 三田アナは2011年に同局に入社し、翌12年に「ミタパンブー」のMCを担当。バラエティーから報道番組まで、さまざまなジャンルの番組に出演し、局の顔として活躍してきた。20年1月に会社員男性と結婚し、今年3月21日には自身のインスタグラムを更新し、第1子を出産したことを報告していた。

 フォロワーからは「また三田さんがテレビで観られる日を楽しみにしていますね」「友梨佳さんお元気そうで何より」「とてもいい感じですねぇ!」「職場のいい雰囲気が伝わってきます」「久しぶりに見れて嬉しいぜ」などの声が寄せられていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる