三浦瑠麗氏が告白、田原総一朗氏が直電の激励「単なるやっかみだから」

 国際政治学者の三浦瑠麗氏が20日、自身のツイッターを更新し、ジャーナリスト・田原総一朗氏から激励されたことを明かした。

 三浦氏は、格闘技ドクター・二重作拓也氏がツイッターに掲載した、田原氏と対談したYouTube「田原総一朗チャンネル」の動画の一部を掲載。この中で田原氏が「数日前に三浦さんに電話して、『マスコミいろいろやってるけど、単なるやっかみだから気にするな』と」などと話していた。

 この田原氏のコメントを受けて、三浦氏は「はい、田原さんから先日お電話いただきました。」と認めた。続けて「励ましていただき、ありがとうございました。残りの会話の9割はいつものように政治の話でした。」と感謝を伝えた。

 三浦氏と田原氏は、テレビ朝日系「朝まで生テレビ」などで共演。同番組では、熱くなる田原氏を、三浦氏がやんわりと注意する場面も見られる。

 三浦氏は1月20日、夫が代表取締役を務める会社が東京地検特捜部の家宅捜索を受けたことが報じられ、木曜レギュラー(総合解説)を務めるフジテレビ「めざまし8」などの番組出演を見合わせている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる