三浦瑠麗氏 NYの休日ショット公開 シャンパン&生牡蠣でランチ 「セレブリティ」「色っぽい」の声

 国際政治学者の三浦瑠麗氏(41)が10日までに自身のインスタグラムを更新。米ニューヨークでの休日ショットを公開した。

 三浦氏は今月3日夜、「さようなら、日本」と記し、夕やけの空と思われる写真をアップ。「からっとした21℃の涼しさ。自由が帰ってきた国」と海外に渡ったことを明かしていた。

 その後は自然が美しい「田舎町」でゆっくりと過ごす様子を投稿していたが、前日9日に「シャンパンで昼ごはん。二杯。生牡蠣、サラダ。やっぱりNYは暑い。あんまり東京と変わらない。街行く人はほとんどマスクはしていないけれど。やっぱり自由な感じはするなあ〜」とシャンパングラスを手にしたショットとともにニューヨークにやって来たことを報告。10日はメトロポリタン美術館で微笑む画像などをアップし、「帰りは灼熱のなかを歩いて、マディソンアベニュー沿いのThe Markでランチを」と記した。

 フォロワーからは「シャンパンが似合う美女」「素敵なショットをありがとうございます」「いい女がいい女感出した写真撮ると無敵だ」「美しい ほろ酔い具合が色っぽい」「なんてセレブリティ」「エレガントな空気感がいっぱい」などのコメントが届いた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる