一風堂公式が侍ジャパンにエール「世界一奪還!」来店フレッチャーには「素敵でした!」WBC盛り上げに一役

一風堂公式が侍ジャパンにエール「世界一奪還!」来店フレッチャーには「素敵でした!」WBC盛り上げに一役

 一風堂が侍ジャパンの勝利を祝福 ※写真はイメージです(lesterman/stock.adobe.com)

(デイリースポーツ)

 ラーメン店「博多 一風堂」公式ツイッターが16日から17日にかけて更新され、WBC準々決勝日本対イタリア戦に勝利した日本代表を祝福した。

 試合直後は「いや〜〜〜侍ジャパン今日もかっこよすぎましたね フレッチャー選手も素敵でした!」と投稿。「日本代表の皆さん、フロリダでも頑張ってきてください この勢いで世界一奪還!世界一奪還!」と、ペッパーミルの写真とともに力強く記した。17日9時32分には「勝利の余韻冷めやらぬままに さて、今日もお仕事頑張りましょう!」などと呼びかけた。

 一風堂は、15日に大谷翔平投手がエンゼルスの同僚デビッド・フレッチャー内野手との話題から「『一風堂がうまかった』と。日本に来たらお寿司が食べたいと言っていたのに、結局、ラーメンに行ったのかと。リラックスしているみたいで良かったです」とコメントした事で話題に。

 その後、一風堂は店舗に「ペッパーミル」を急きょ用意するなどWBCフィーバーにうまく“便乗”。大会を盛り上げた。なお、同アカウントによるとフレッッチャーが訪れたのは六本木店で「極 からか麺」「博多ひとくち餃子」「白ごはん」を食べたという。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる