一浪→超難関大卒の谷まりあ 久々母校に帰還し受験生激励「テスト後は楽しい時間が」

 モデルの谷まりあが9日、インスタグラムを更新。母校・早稲田大の大隈講堂を訪れたことを明かした。

 7日放送の日本テレビ「おしゃれクリップ」に出演し、一浪して早大に入学した苦労談などを語ったことが反響を集めた。

 「少し恥ずかしいですが、もう1人の私を裏垢作成を通してお届けしました 裏垢作成をきっかけに久しぶりに母校の早稲田大学に行きました!」と番組出演をきっかけに、母校に“里帰り”したことを語った。

 「通っていた当時のことを思い出してまた学生に戻りたくもなりました。テスト前に徹夜してお友達と勉強したことも良い思い出です。今学生の皆さん今しかない学生の時間を楽しんでくださいね」と後輩達に期待を寄せた。

 谷は「そして受験生、浪人してる皆さんテストまでまだ時間がありますが、テスト後はたくさん楽しい時間が待っているので入試に向けて頑張ってくださいね。応援しています」と受験生にエールを送った。

 フォロワーからは「まりあちゃんの言葉一つ一つが胸に刺さって、いつも笑顔でいてくれてることにもっと感謝したいなと思いました。私は毎日まりあちゃんをみて頑張ろうって頑張れてます。どんな過去があっても今こうして芸能界を続けてくれていることが本当に本当に嬉しいです」「私もまさに今浪人して早稲田目指してておしゃれクリップ観てモチベーションになりました」と励まされたと思いが寄せられた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる