レイザーラモンRG、ラグビーW杯のPVでリーチ・マイケルから贈られた短パンとソックスをドヤ顔自慢

レイザーラモンRG、ラグビーW杯のPVでリーチ・マイケルから贈られた短パンとソックスをドヤ顔自慢

ラグビーW杯のパブリックビューイングに登壇した、左から久代萌美、いぬの有馬徹と太田隆司、スリムクラブの真栄田賢と内間政成、中川家の剛と礼二、レイザーラモンRG、ケンドーコバヤシ、マユリカの阪本と中谷、9番街レトロの京極風斗となかむら☆しゅん=8日午後、東京都渋谷区(撮影・梶川浩伸)

(サンケイスポーツ)

ラグビー・ワールドカップ(W杯)フランス大会1次リーグD組(8日、日本27−39アルゼンチン、スタッド・ド・ラ・ボージョワール)日本代表はアルゼンチンに敗れ、2大会連続での8強入りを惜しくも逃した。東京・渋谷のヨシモト∞ホールではパブリック・ビューイングが行われ、お笑いコンビ、中川家の剛(52)と礼二(51)、ケンドーコバヤシ(51)らラグビー好き芸人が約200人の観客とともに日本代表の健闘をたたえた。

試合前のトークでは、レイザーラモンRG(49)がリーチ・マイケル(34)の格好で登場。会場から「ブー」と駄目出しをされるが、「短パンとソックスはリーチ・マイケル本人からプレゼントされた」とドヤ顔で自慢した。

ゲームは開始早々、トライを奪われたものの、その後2トライを奪い、前半は14−15で終了した。ケンドーコバヤシは、スリムクラブの真栄田賢(47)から「最初のトライのとき、泣いていましたね」と暴露され、苦笑いした。

後半はアルゼンチンが得点を重ね、ジリジリと離される展開に。結局、12点差でノーサンドのホイッスルが鳴ると、客席からは「あ〜っ」とため息が。それでも真栄田は「アルゼンチンは(ニュージーランド代表の)オールブラックスに勝っていた。そのアルゼンチンと互角に戦った」と日本代表の〝次〟に期待を寄せた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる