リアーナ、隠し続けた子どもの名前が明らかに 大ファンのラッパーから命名

 歌手のリアーナは息子に、ヒップホップグループのウータン・クランと息子の父親であるエイサップ・ロッキーからインスピレーションを得たと思われる名前をつけたことが明らかになった。昨年5月13日にパートナーのエイサップとの間に生まれた男児の名前を1年近く秘密にしてきたリアーナだが、デイリー・メールが入手した出生証明書には「RZAアセルストン・メイヤーズ」と記されていた。

 ウータン・クランのリーダーでプロデューサー兼ラッパーのRZA(本名ロバート・フィッツジェラルド・ディッグス、53)に因んで付けられた名前のようで、エイサップのミドルネーム、アセルストンも含まれている。

 最近ファンからは、息子の名前はノアではないかと噂されていた。

 出生証明書には、RZAがロサンゼルスのシダーズ・サイナイ医療センターで生まれたことも記されている。

 一方で先月5日、リアーナはサンタモニカのイタリアンレストラン「ジョルジオ・バルディ」で食事を終え帰宅するところを目撃されていた。大きめの黒のウータン・クランのトップスを着て笑顔の男の子を抱っこしていたリアーナは、RZAの名前が入ったトップスも着ており、隠していた息子の名前のヒントを出していたようだ。

 エイサップもウータン・クランの大ファンで、メンバーのレイクウォンが2015年にリリースしたアルバム『フライ・インターナショナル・ラグジュリアス・アート』でコラボしており、エイサップが所属するグループ、エイサップ・モブも、結成早々に同ヒップホップグループと比較されるようになっていた。

(BANG Media International/よろず〜ニュース)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる