ラファエル「経営難」ヒカルに借りた1億円公開 本物の札束を積み上げる「生の1億円!」「エグすぎw」

ラファエル「経営難」ヒカルに借りた1億円公開 本物の札束を積み上げる「生の1億円!」「エグすぎw」

 ヒカルに1億円借りたユーチューバーのラファエル ※写真はイメージです(StockPhotoPro/stock.adobe.com)

(デイリースポーツ)

 ユーチューバー・ラファエルが2月26日付でユーチューブに「【経営破綻】ヒカルに1億円借りました」と題して新規動画を投稿し、ユーチューバー・ヒカルに1億円を貸して欲しいと頼み込み、借りたという1億円の札束を積んで公開した。

 「整形と博打はほどほどにしとけ!」と切り出した動画でラファエルは「今後のユーチューブ運営、マイナスで趣味で続けられない。お金借りようかなと」と真剣相談するためヒカルを訪ねた。

 「やりくりのお金が厳しい」「お金借りられないかな?」「一応1億くらい」とお願いした。

 「1年後に返します」と頼み、ヒカルが「遅れた場合は会社をもらいます」と条件。最初は1年後に2億円返還で話は進んだが、ヒカルが「1億3000万円」と設定した。

 最終的な詳細は不明だが、後日動画として、ラファエルは1億円を借りたと報告し「人の金」「ほんまに現生用意しました」と分厚い札束を10個積み上げてみせた。

 「リアル集金シリーズ楽しみ」「年利30%って何やw」と突っ込むコメントが集まっている。

 ツイッターでも「ヒカルさんにYouTubeの活動資金1億円を融資してもらいました。これで2023年変わりなく活動出来ます」と記し、「生の1億円見た事ない 札束でペチペチされたい」「一億円…額が冷静にエグすぎるw」と反応する投稿を集めている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる