ミサイルマン西代洋が結婚、コロナと戦う看護師の年下妻を「めちゃくちゃ尊敬」ツイッターで発表

お笑いコンビ「ミサイルマン」西代洋(42)が18日深夜、自身のツイッターを更新し、一般女性との結婚を伝えた。

西代は「私、ミサイルマン西代、、、、先日入籍いたしました!!! やったーー!!!!」とつづり。オメデタを報告。

相手女性については「医療従事者」とし「コロナ禍中も最前線で汗だくになって患者さんと、向き合いコロナと戦っていた」「めちゃくちゃ尊敬できる看護師さんです」とした。

新妻との関係については「そして我々、めちゃめちゃ息ぴったりです!!その事がめちゃめちゃ幸せです!!」とおのろけ。婚姻届についても「誰よりも先に(大阪市の区)役所に着いて、1番乗りでした!!」とし、「1」と明記された番号カードの写真もアップした。

今後についても「まだまだ右も左も分かりませんが、周りには素晴らしい先輩方、後輩の皆んなもいてるので教えてもらいながら、最後の最後まで息ぴったりで歩んで行こうと思います!!」「これからもこの世界で笑ってる姿を家族に見てもらいたいので頑張りまくります!!」と決意表明した。

相手とは数年前から交際しており、年下の看護師だという。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる