マルシア ママタルト・大鶴肥満のギャグ「まーごめ」に「出て来いや!」「今ネタにされるのは…」

 歌手のマルシア(54)が9日、フジテレビ「ぽかぽか」(月〜金曜前11・50)にゲストとして生出演。お笑いコンビ「ママタルト」の大鶴肥満のギャグ「まーごめ」についてコメントした。

 ゲストに対する“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場。MCの「ハライチ」岩井勇気から「“まーごめ”という言葉がテレビで多少言われ出して、謎の仕事が来てるっぽい」とのイメージを振られると、「×」の札を掲げてみせた。

 「まーごめ」とはマルシアの元夫で俳優の大鶴義丹が、かつて不倫謝罪会見で語ったマルシアへの謝罪の言葉「まーちゃんごめんね」を略したもの。マルシアは「あたしもこれ、謎なの」とぽつり。「凄く言われてて、“まーごめ”って。なんの話なのか分かんない。だから、前の旦那に“まーちゃんごめんね”って言われたよね。“まーちゃんごめんね”…“まーごめ”になっちゃってんだ」と語ると、「出て来いや!」とママタルトに呼びかけた。

 「説明が欲しいかなあ。勝手に…」とマルシア。「ハライチ」澤部佑が「何年前の話だっていうことですよね」と語ると、マルシアは「でも確かに“まーちゃんごめんね”って言われた」と証言した。「でも、それ今ネタにされるのはどうかなあって」と本音をぶっちゃけ。澤部が「連れて来ます?そいつら?」と持ち帰ると、マルシアは「あ、ちょっとお会いしたいな」と笑いながら話した。

 澤部がMCの神田愛花に「“まーちゃんごめんね”って言うのは、前の旦那さんが会見で言ったんですよね。ちょっといろいろあってね」と説明すると、マルシアは「いろいろあったんじゃない、別れた時だよ」と明言。「でも凄くいい人だよ」と笑顔で続けた。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる