マヂカルラブリー村上、“15年住んだ部屋”で妻と2S 引っ越しを報告「めちゃくちゃ芸人さんっぽい部屋」「これは泣く」「いい写真」

マヂカルラブリー村上、“15年住んだ部屋”で妻と2S 引っ越しを報告「めちゃくちゃ芸人さんっぽい部屋」「これは泣く」「いい写真」

マヂカルラブリー・村上 (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上(38)が1日、自身のツイッターを更新。「15年ありがとう。最高の部屋でした」とつづり、妻で踊り手・いとくとら (読み:いくら)(33)と共に、まっさらになった部屋に佇む“夫婦ショット”を公開した。この投稿に、ファンからは「たまにラジオで出てきてたあの家ですね。寂しいですよね」「めちゃくちゃ芸人さんっぽい部屋」「いい写真」などと、さまざまな反応が寄せられている。

 村上は昨年7月7日、動画投稿サイトなどで“踊り手”として活躍している、いとくとらと結婚。コンビでパーソナリティを務めるラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン 0(ZERO)』でファンに向け生報告した。

 一方、妻のいとくとらはツイッターで結婚を報告し、「私たちは高円寺で出会い、高円寺でたくさんの時間を過ごし、友人や関係者の皆様に支えられ、新中野で結婚する運びとなりました。まだまだ未熟な2人ではありますが、夫婦で支え合い、大好きなお酒を酌み交わし、楽しく穏やかな家庭を築いていきたいと思っておりますので、暖かく見守っていただけたらうれしいです」と2人の出会いなどについて明かしていた。

 この日は、思い出が詰まった部屋を出ていく日だったようで、村上は荷物がなくなった部屋での夫婦写真を投稿。木造タイプのレトロな和風の部屋で、「最後出る時少し泣きました」と苦楽を共にした部屋からの巣立ちに感慨深い様子だった。

 この投稿に対し「伝説の部屋」「これは泣く」「遂にお別れされたんですね」「長いこといると寂しいもんですよね」「いい写真だな。脳内で神田川が流れたよ」「奥様脚長い!」「めちゃくちゃ良い奥さんや」「お引越しおめでとうございます!」などと、さまざまなコメントが寄せられている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる