ベッキー「日本のバラエティー業界に言いたいことがある」 物申すも…大久保佳代子が現実突きつける

 タレントのベッキー(39)が17日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、日本のバラエティー業界に物申した。

 今回のテーマは「ネガティブすぎて生きづらい女」。収録の失敗をどれだけ引きずるかといった話になると、ベッキーは「私、ちょっと日本のバラエティー業界に言いたいことがあるんですけど」と切り出した。

 「スタッフさんが収録終わった後、冷たすぎる」

 収録終わりのスタッフは「お疲れっした」「ありがとうございました」という言葉だけで終わるとし、「もっと褒めてくれないと」と不満を伝えた。

 収録の失敗を引きずらないためにも「収録後に円陣組んで、(スタッフが)“今日最高でしたよ!皆さん”って」と提案。だが、MCの上田晋也は「俺、そんな現場、絶対嫌だ」と拒絶した。

 「やってほしい」と懇願するベッキーに、大久保佳代子は「ベッキー。私たちなんて代わりがいっぱいいるわけよ。使い捨てなのよ。タレントなんて。だから、いちいち褒めることなんてない」と達観した“助言”。現実を突きつけられたベッキーは「あぁ…」とショックを隠せなかった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる