フジ月9「教場0」4話連続トレンド入り!風間公親が絶賛「厳しいだけじゃない」「愛がある」

俳優木村拓哉(50)が主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ「風間公親−教場0−」(月曜午後9時)の第4話が1日に放送された。

第3話、第4話では女優新垣結衣(34)が、県警本部捜査一課の刑事指導官・風間のもとに新たにバディを組むことになった新人刑事の隼田聖子を演じた。ドラマ終盤には、風間道場に北村匠海(25)演じる遠野章宏が登場した。

同時間帯にはツイッターで「#教場0」が4話連続でトレンド入りした。「とてもとても素晴らしかった 終始ずっとそれぞれの演技に引き込まれた そして新垣さんのひっさしぶりの月9を見れてほんとに幸せだった」「隼田が握手しなかったのは。もしかしてこれで終わりじゃないから、かしら。隼田と固い握手を交わす日。それはまだ未来のどこかなのかも」「時間をかけて話せ みんなが君を必要としている 指導はここまでだ うん 風間さんは厳しいけれども愛がある指導だよね あ〜〜〜とうとう遠野がきたぁ」「千枚通しの犯人は釈放されてるのか やっぱり風間さんに恨みあるのかな しかし遠野くんの登場が思ったより 早いんだけど…最後だと思ってたからビックリ!! わぁ…全く展開が読めないわ」「風間指導官ただ厳しいだけじゃなくて一人ひとりをきちんと見ているところがぐっとくる。ちゃんと子どもと向き合って聖子さんには子ども第一で生活して欲しい」などと書き込まれていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる