ヒロミ、スズキ・GT550が1年かけて完成「エンジン音最高」「めちゃくちゃカッコいい」

ヒロミ、スズキ・GT550が1年かけて完成「エンジン音最高」「めちゃくちゃカッコいい」

ヒロミ【写真:山口比佐夫】

(ENCOUNT)

目次

「スズキは部品がメーカーからほぼほぼ出ない」と理由を説明

 タレントのヒロミが、約1年前に購入したバイク・スズキ「GT550」を1年越しに完成させ、「めちゃくちゃカッコいい」と反響を呼んでいる。

 5日に自身のYouTubeチャンネルで「【GT550】去年の誕生日プレゼント 1年かかって復活!」と題した動画で、57歳の誕生日に自ら購入したGT550の現在を投稿。ホイールはセブンスターに変更、ボディーを黒に塗装して“完成”した姿を披露した。

 なぜ1年もかかったかについては、「スズキは部品がメーカーからほぼほぼ出ない」と説明。オークションサイトでも部品が見つからず、特にオイルシールの確保に苦戦し、代替品を手に入れるのに時間がかかったという。

 そのまま「これ乗って帰ろう!」とエンジンをかけ、帰路についたヒロミ。コメント欄では「ようやくGT550仕上がりましたね」「エンジン音最高」「めちゃくちゃカッコいい」「懐かしい音だなぁ。。。」などの声が上がっている。ENCOUNT編集部

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる