ヒロミ 楽屋で経験したちょっと恥ずかしい体験「うちの伊代ちゃんは絶対気付かないから」

 タレントのヒロミ(57)が1日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。最近、楽屋で経験した恥ずかしい体験を明かす場面があった。

 この日、靴下の穴空き対策として、ニッチな親指サックが評判になっているという話題から、ヒロミが「この間…靴下ってそこそこ履けるじゃん。替え時がわからないのと、指先に穴が開いてなかったら気付かないじゃん」としたうえで、私服の靴下を履いて現場入りし、「楽屋で着替えて、終わって、また(私服の靴下を)履いた時に、踵(かかと)が出てたわけ」と苦笑。「これはさ、スタイリストの人も空いてますよとか、なんか片付ける時に(言ってくれないのか)。だってずいぶん空いてるんだなって(気づくはず)」と照れ笑いを浮かべた。

 自宅用ということもあり、「ダウンタウン」の松本人志から「じゃあ、伊代ちゃんは?」と素朴な疑問を投げかけられたが、ヒロミは「うちの伊代ちゃんは絶対気付かないから」と言い放ち、笑わせた。

 松本は「(替え時がわからないという)その恐怖があるから、半年か1年に1回、ごそっと変えるようにしてる。じゃないと、いつまで経っても替えないから」と見解を示した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる