ヒロシ 昨年入院していた 「もう痛くて痛くて…手術が必要ですって言われて2週間」

 お笑い芸人のヒロシ(50)が2日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜後1・00)にゲスト出演。昨年、2週間入院していたことを明かした。

 キャンプ芸人として新境地を切り開いたヒロシだが、「昨年入院しまして。痔になったんです。もう痛くて痛くて。キャンプの仕事してると、ずっと寒い中で、下に座ったりしてるじゃないですか。それでロケ中に痛くて、ロケ終わって病院行ったら入院ですって言われて。2週間入院したんです」と振り返った。

 「僕は痔の中でもひどい方だったから手術が必要ですって言われて。そうやってちょっとずつ体調がおかしいんです。ついこないだは寝てたら首が上がらなくなって。自分で(首を)持って、イタタって起きないと起きれない。右足が電気が走ったみたいに痛いとか」となぜか次々と不調に見舞われたという。

 「徹子さんそういうことないですか?」と、司会の黒柳徹子に聞くと88歳の黒柳は「ないわね。運動してますよ。スクワットとか、50回寝る前に」と回答。

 ヒロシは「わあ!それ、今年から僕始めたんですよ。スクワット20回。けっこうきついんですよ」と目を輝かせ「キャンプの仕事だからアウトドアじゃないですか。健康に良さそうなことやってそうですけど、テントの前に座って料理食べてるだけなんですよ。それで一日ロケしていて動かないから。運動が必要だなって思ってます」と地道に毎日スクワットに励んでいると明かした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる