ヒカル「YouTubeで日本トップクラスに面白い」リアルカイジ企画に絶対の自信も、再生数は苦戦…

 ユーチューバー「相馬トランジスタ」が5日に公式YouTubeチャンネルを更新。ユーチューバー・ヒカル(31)がゲスト出演し、超大型企画「下剋上!!〜人生最後の一攫千金〜」を終えての心境を語った。

 「下剋上」はヒカルが総額1億掛けた超大型企画として実施。全国から「お金は欲しいけど努力したくない=クズ」を集めて競わせ、優勝者に1000万を賞金として渡すという、いわゆる“カイジ”のような内容となっている。オーディション動画は公開2カ月で250万再生を記録するなど大反響を呼んでいた。

 収録を終えたヒカルは「本当に全部が良くて、ドラマが起きすぎて。これこそマジでバズってほしい、祭りくじの動画(4900万再生)なんか超えとると思うもん」と感慨にふける。また「YouTube上にあるコンテンツの中で、日本トップクラスに面白いと思ってます」と絶対の自信を見せた。

 “ミリオン製造機”という異名を持ち、今年になっても100万超再生を連発しているヒカル。しかし、5日22時時点で投稿された6本のうち1本もその目標を達成するものはない。自身のツイッターでは「下剋上やって後悔は一つもない。俺のやり方とか見せ方とかあらゆる点で間違いがたくさんあったけどそれでも心からやって良かったと言える。お金じゃ買えない時間だった。幸せをありがとう」といい、早くも第2回開催に照準を合わせていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる