ヒカル、2日で製作した1200円みそラーメンに賛否「普通に美味しそう」「さすがに高すぎ」

ヒカル、2日で製作した1200円みそラーメンに賛否「普通に美味しそう」「さすがに高すぎ」

ヒカル【写真:ENCOUNT編集部】

(ENCOUNT)

目次

ヒカキンのカップ麺をオマージュ「その辺の美味しい味噌ラーメンと同じくらい美味しいかなと」

 YouTuberのヒカルが自身のYouTubeチャンネルでラーメン店・ばんからとのコラボラーメンを20日から発売したと発表した。

「ずっとラーメンが作りたかった。もう一つの夢だった。下積み時代、辛いときも諦めそうなときも、ラーメンを食べればすぐ元気になれた。そんな僕がたどり着いた最高の一杯。ヒカルのラーメンが出来ました! 『みそる』ばんからで販売中!」というCMからスタート。どうやらヒカキンのカップ麺「みそきん」のオマージュのようだ。

 ヒカルはばんからとコラボして作ったのは至高のみそラーメン「みそる」。ライス付で1200円、つけみそるは1300円と強気の値段設定だ。「制作には2日、48時間かけて作りました。インフルエンサーがやるやつなんでがっつり利益取ろうと思ってるんで、ぶっちゃけ高いです。その辺の美味しい味噌ラーメンと同じくらい美味しいかなと」と正直に説明。

 これにフォロワーからは「食べてみたい」「みそるも絶対美味しいと思うので買います〜」「ネタとして捉えていいのか、判断が難しいですが、普通に凄く美味しそうです…」などと反響が。一方でネット上では「1200円はさすがに高すぎ」「悪ふざけしすぎ」などとさまざまな声が上がっている。ENCOUNT編集部

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる