パク・ボゴム&SOL(BIGBANG)、コラボ演奏とツーショット公開

パク・ボゴム&SOL(BIGBANG)、コラボ演奏とツーショット公開

パク・ボゴム&SOL(BIGBANG)、コラボ演奏とツーショット公開(提供:パク・ボゴムSNS)

(WoW!Korea)

俳優パク・ボゴムが、SOL(BIGBANG)とのコラボステージを披露した。

パク・ボゴムは3日、ピアノを演奏している姿を公開した。

写真には、パク・ボゴムがソウルの夜景を背景に屋外でピアノを弾いている姿が盛り込まれている。

続いてパク・ボゴムは、SOLと共にコラボステージを行って注目を集めた。

パク・ボゴムのピアノ演奏に合わせてSOLが甘い歌声を披露した。またふたりは並んで同じポーズをとるなどほのぼのとしたツーショットを公開してファンを喜ばせた。

これに対してファンは「素敵なコラボレーションありがとうございます」、「ピアノを弾くパク・ボゴムなんて」、「SOLとのコラボなんて何てこと」などの反応を見せた。

一方、パク・ボゴムはNetflixオリジナルドラマ「本当にお疲れさまでした」の主演を引き受け、IUと演技で呼吸を合わせる予定だ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる