死者を人工知能で復元するビデオ通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再会するという話を描いた映画「ワンダーランド」の主役パク・ボゴムが、4日今日午後6時に公開されるYouTubeチャンネル「TEO(テオ)」の「サロンドリップ2」に出演して注目を集めている。
パク・ボゴムは意識不明から目覚めた後、すべてが見慣れない混沌とした現実のテジュと「ワンダーランド」サービスの中の愉快で優しい彼氏のAIテジュで1人2役に挑戦して幅広い演技スペクトルを見せた。パク・ボゴムは「百想芸術大賞」の授賞式のMCカップルから映画の中のカップルとして初めて演技で呼吸を合わせたスジ(miss A)と共演した感想やCGに関連した撮影ビハインド、この世を去った人とのビデオ通話サービス「ワンダーランド」に対する率直な心境など多彩な話を聞かせる予定だ。
また、「サロンドリップ2」のホストのチャン・ドヨンとの出会いにときめいたパク・ボゴムは、ストレートなアプローチでチャン・ドヨンを当惑させる一方、打てば響くように反応する優れたバラエティーのセンスを発揮して、チャン・ドヨンと幻想的なやりとり見せると期待されている。合わせて率直で淡白なトークと現場を涙で感動させた感性的な姿まで。ときめきから笑い、涙などパク・ボゴムの多様な魅力と映画「ワンダーランド」に関する豊かなトークは4日午後6時、YouTubeチャンネル「TEO(テオ)」の「サロンドリップ2」で見ることができる。
公開するコンテンツごとに話題を呼び起こしているパク・ボゴムの一層深まった演技が確認できる映画「ワンダーランド」は明日(5日)韓国で公開される。