バブフラ新川日菜が突然の芸能界引退「期待の大きさに耐えきれず」

バブフラ新川日菜が突然の芸能界引退「期待の大きさに耐えきれず」

(テレ朝news)

昨年11月にデビューしたばかりのアイドルグループ「bubble flowers(バブルフラワーズ)」の新川日菜(20)が、7日をもってグループを脱退し、所属していた事務所「プリュ」も退所する。同日、グループの公式ツイッターで報告された。
「お知らせ」のタイトルで、「現在お休みしております新川日菜ですが、2023年5月7日をもってグループを脱退する運びとなりました」と伝えた。理由については、「本人からの一方的な脱退の申し出により、協議の余地もなく、活動を継続することが困難であるため、グループを脱退並びに事務所を退所という形になりました」と説明した。
同日、新川も自身の公式ツイッターで脱退と理由について報告した。ファンや関係者に謝罪するとともに、「脱退の主な理由は、運営側との方向性や考えのすれ違い、不安障害、うつ病の発症の二つです」と告白。「もう一度本気でアイドルがしたいと思いばぶふらでデビューしましたが、一からグループを作っていくことの難しさ、周囲から受ける期待の大きさや『1年後』『将来』という言葉の重さに私自身が耐えきれず、命を絶ってしまおうかと考えてしまう日も少なくありませんでした」とこれまでの胸中を明かした。
今後については、「やり残したことはたくさんありますが、これから芸能活動はしません」と断言。「新川日菜を見つけてくれてありがとう。メンバー、事務所の方、各関係者様には多大なご迷惑をおかけしました。約1年、本当にありがとうございました」と感謝した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる