バッドボーイズ佐田“隠し子”報道を謝罪 妻を深く傷つけた、も「尊い命を一生かけて守っていく義務が」

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹(44)が1日に公式YouTubeチャンネルを更新。同日に「文春オンライン」が報じた“隠し子”騒動について言及した。

 「文春オンライン」では、佐田が妻以外の女性と不倫関係にあることを報道。また、その女性との間に子供がいるとも報じたが、佐田は直撃取材に対し事実であることを認めていた。

 佐田は「今回の報道につきまして」というタイトルで動画を投稿。神妙な面持ちで画面に現れると「この動画は『文春』さんの記事を受けて撮影しております。記事の内容は私の不倫です。記事にある通り、私にはお付き合いしている女性がいました」と、自身の口から内容が事実であると語った。

 「そして、その方との間に認知している子供がいます。既婚者でありながら、許される行為ではないということは、重々承知しております。このことで、妻や妻の家族を大変深く傷つけてしまい、誠心誠意、謝罪させていただきました。ですが、私が妻に与えた傷は、測りしれず、決して謝って許されるものではありません」と謝罪した。

 今後については、妻と話し合っている状況といい「しかし、子供につきましては、紛れもなく私の子であり、その尊い命を一生かけて守っていく義務があると認識しております。それが、どのようなかたちであるか模索している最中ですが、子に恥じぬよう、親として一生懸命努力してまいります」と佐田。

 最後は「すべての責任は私にあります。この度は私の軽率な行動により、皆様をがっかりさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と深く頭を下げた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる