バッドボーイズ佐田正樹が隠し子報道を謝罪「妻に犯してしまった罪を償っていきたい」

お笑いコンビ、バッドボーイズの佐田正樹(44)が5月1日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新し、同日に文春オンラインで報じられた隠し子報道を謝罪した。

佐田は動画は文春オンラインの記事を受けて撮影したことを明かしつつ「記事にある通り私にはお付き合いしている女性がいました。そしてその方との間に認知している子どもがいます。既婚者でありながら許される行為ではないということは重々承知しています。妻や家族を大変深く傷つけてしまい、誠心誠意謝罪させていただきました」と神妙な面持ちで語った。

その後も妻への対応について説明し「私が妻に与えた傷は計り知れず、決して謝って済むことでもありません。今後は妻と2人で話し合いをしている段階で何も決まっていませんが、この先これ以上、妻を傷つけないということを第一に考え、妻に犯してしまった罪を償っていきたい思います」と語った。

生まれた子どもへの思いも語り「尊い命を一生かけて守っていく義務があると思います。それはどんな形であるか模索している最中ではありますが、親として一生懸命努力して参ります」とした。

最後は「妻や相手の女性、子どもにつきましては一般の方になりますので、これ以上の取材や詮索はお控え下さい。全ての責任は私にあります」と呼びかけ「このたびは私の軽率な行動でみなさんを不愉快にさせてしまい申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

文春オンラインでは、佐田が07年に結婚した妻とは別の女性と約7年に及ぶ不倫関係にあり、その女性との間に子どもがいるなどとと報じていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる