バカリズム、水川あさみと怒鳴り合いの口論で撮影が中止に「スタッフさんの提案で無理して撮った一枚」を公開

 お笑いタレントのバカリズム(47)がドラマ撮影中に、女優と怒鳴り合いの口論に発展し、撮影が中止になってしまったことをInstagramで報告。この驚きの報告に、ファンから様々なコメントが寄せられ話題になっている。

【映像】バカリズム&夏帆&木南晴夏の3ショット

 バカリズムが怒鳴り合いの口論をしたのは女優の水川あさみ(39)。水川は現在、バカリズム脚本の日本テレビ系ドラマ『ブラッシュアップライフ』に出演している。

 2月27日に更新したInstagramでバカリズムは「撮影中、価値観の違いから怒鳴り合いの口論になり、撮影中止が決まったあと、帰り際にスタッフさんの提案で無理して撮った一枚。」と喧嘩した後とは思えない水川との2ショット写真をアップした。

 実はバカリズム、2月10日にもInstagramで「音楽の趣味の違いから口論に発展し、2時間にも及ぶ激しい罵り合いの後、スタッフさんの提案で撮った仲直りの一枚。」と同じドラマに出演している女優の夏帆(31)、木南晴夏(37)と笑顔でダブルピースしている3ショット写真を投稿していた。

 今回は水川と怒鳴り合いの口論をしたというバカリズムにファンからは「スタッフさんの提案で撮ったシリーズですね〜仲の良さがにじんでいます!」「ステキなお写真!とっても仲良く見えますよ」などドラマのオフショットを投稿する際の恒例のコメントと受け止めるファンがいる一方「バカリさんでも怒鳴りあったりするんですね」「良いものを作るって大変なんですね…」などのコメントも寄せられ、反響を呼んでいる。(『ABEMA NEWS』より)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる