ヌートバー母・久美子さん、ミヤネ屋街頭取材で「見つかっちゃいました」息子VS大谷は「複雑」

 米・カージナルスのラーズ・ヌートバー選手の母・久美子さんが3日、日本テレビ・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の米・セントルイスでの街頭インタビューに登場。息子のチームと、大谷翔平選手のエンゼルスが対決することに「複雑」との思いを語った。

 番組では、この日の大谷とヌートバーの初対戦を取材するため、モノマネタレント・ミニタニが現地の球場周辺を取材。すると偶然、ヌートバーの母・久美子さんを発見し、直撃取材を開始だ。

 久美子さんはカージナルスカラーの服で「見つかっちゃいました」と苦笑い。この日は自宅のあるロサンゼルスからやってきたといい、息子と大谷との対決に「大谷君はお休みみたいなんで、明日はスライダーと165キロにやられちゃうと思うけど。ハハハハ」とWBCの時と同様、明るい笑顔で対応だ。

 明日は息子と大谷の対決が実現する可能性もあるが、久美子さんは「楽しみだけど複雑」「お友達と対戦しないといけないのは、お母さんとしては複雑です」とコメント。ただ「栗山監督から(LINEで)『ちゃんと2人を応援してきてください』と約束したので、2人を応援します」と話していた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる