ドランクドラゴン塚地武雅、なにわ男子・長尾謙杜とのボケかぶりを報告「さすが親子役だなと」

ドランクドラゴン塚地武雅、なにわ男子・長尾謙杜とのボケかぶりを報告「さすが親子役だなと」

ドランクドラゴン・塚地武雅 (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が12日、ツイッターを更新し、人気グループ・なにわ男子の長尾謙杜と同じボケをしたことを明かした。

 塚地と長尾は、俳優の橋本環奈が主演を務め、Hey! Say! JUMPの山田涼介が共演する、TBS系火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(4月スタート 毎週火曜 後10:00)に親子役で共演する。

 塚地は「ドラマの外の撮影で後合流し、現場で立って待っている出演者を盛り上げようと後ろから 『何かの撮影ですか〜?』と街ロケでよくいる人というボケをかましたら、なにわ男子の長尾謙杜くんが『塚地さん…僕、今全く同じボケしたとこです』と」とつづり、撮影中のエピソードを報告。「恥ずっ!でも、皆さすが親子役だなと大笑い」と心境とその場の状況を伝えた。

 同作は、『プチコミック』(小学館)にて連載されたわたなべ志穂氏による同名漫画が原作。大好きな家族を守るべく結婚を選んだド貧乏シンデレラ・羽田綾華(橋本)と、業績不振の結婚式場を立て直すため、好きでもない女との結婚を選んだツンデレ御曹司・新田東郷(山田)が繰り広げる胸キュンラブコメディー。愛がないのに結婚を決めた男女の、超打算的なシンデレラストーリーとなっている。長尾は、綾華の弟・陸、塚地は綾華と陸の父・金太郎を演じる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる