トラウデン直美、親友・中条あやみと「なにげに初テレビ共演?」収録後の2ショット披露

トラウデン直美、親友・中条あやみと「なにげに初テレビ共演?」収録後の2ショット披露

トラウデン直美のインスタグラム(@naomi_trauden_)より

(スポーツ報知)

 モデルのトラウデン直美が20日までに自身のインスタグラムを更新。テレビ番組で”親友”中条あやみと共演したことを報告した。

 直美は、中条とお笑いタレント・今田耕司が司会を務める日本テレビ系「アナザースカイ」の19日放送回にゲスト出演。「なにげに初テレビ共演?ぽーがいたからいつもより色々と思いの丈を話せたような気がします!」と振り返り、頬をくっつけ合う仲の良さが伝わってくる2ショットをアップした。

 中条は自身のインスタグラムのストーリーズにて「私の知らなかったトラの家族の話が素敵でした」と振り返っている。

 さらに同番組の公式インスタグラムには、今田が撮影した2ショットなども載っており、「トラウデン直美さんとあやみちゃんの可愛らしい2ショットをお届け!こちらの写真の撮影者は今田さん。写真の仕上がりに満足そうな表情しているところもパシャリ!」と紹介していた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる