トライストーンが名誉毀損投稿に法的措置検討 ガーシーは「誰が納得すんの?」と嘲笑

 ガーシーこと東谷義和氏(50)が13日ツイッターを更新し、同日までに綾野剛が所属する事務所「トライストーン」が発表したお知らせについて、言及した。

 トライストーンは「重要なお知らせ」とホームページ上に告知し、「弊社及び弊社所属タレントに関する投稿について」と題した文章を寄せた。

「現在、インターネット上で弊社及び弊社所属タレント等の名誉を毀損し業務を妨害する事実無根の投稿が複数なされております。弊社は、このような虚偽の投稿を決して容認できません。従って然るべき法的手続等の対応を行っております。皆様にご心配とご迷惑をおかけしていますことをお詫び申し上げるとともに弊社として、より一層のコンプライアンス・ガバナンス強化を図り信頼にお応えできるよう努めてまいります」

 投稿主や名誉毀損されたタレントの個別名は明記されていないが、芸能界の裏側を暴露している東谷氏は、トライストーンに所属する綾野剛や事務所社長について、徹底攻撃しているとあって、ツイッターで反応した。

「なんやろ こーゆう事しか考えつかんのかぁ 事実無根ってLINEも写真も本人登場も証拠やないって貫き通すんや テレビ局やスポンサーに言われてやってんのわかるけど、これは一番あかんやろ こんなペラ1枚の否定文で誰が納得すんの?笑笑 放送日まで早めて必死なんわかるけどやな もー冷静ちゃうやんw」と東谷氏は投稿した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる