タレント転身の豊ノ島、現在のライバルはあの人「“まだ現役なんだから、芸能界には来るな!”って」

タレント転身の豊ノ島、現在のライバルはあの人「“まだ現役なんだから、芸能界には来るな!”って」

タレント転身を報告した豊ノ島(豊ノ島公式インスタグラム@toyonoshima_daikiから)

(スポニチアネックス)

 大相撲の元関脇で、今年1月に親方からタレントに転身した豊ノ島大樹(39)が7日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、現在の“ライバル”について語る場面があった。

 「セカンドキャリア有名人」企画に参加した豊ノ島。「先日、アスリート会というのがあって。そこで柔道のウルフ・アロンと食事したんですけど、ずっと喋ってて、テレビにもちょこちょこ出るじゃないですか。自分もこっちの世界に来ましたから、ちょっと来られたら困るな」と、危機感を抱いたという。

 「自分の居場所が無くなってしまうと困るので。だから、ウルフには“まだ現役なんだから、頑張れ!まだ、こっちに来るな ”と。やっぱり柔道と相撲で近いですし」といい、MCの明石家さんまは「ライバル意思があるんだ」と驚いていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる