ジャニーズ事務所を25日に退所のIMPACTors センターの佐藤新が活動継続を表明「上のステージに羽ばたけるように」

ジャニーズ事務所を25日に退所のIMPACTors センターの佐藤新が活動継続を表明「上のステージに羽ばたけるように」

ジャニーズ事務所【写真:ENCOUNT編集部】

(ENCOUNT)

目次

会員制サイトのブログ「僕らにはおっきいおっきい夢があって」

 ジャニーズJr.内の7人組グループ、IMPACTorsが、今月25日限りでジャニーズ事務所を退所することをジャニーズJr.の公式サイト『ISLAND TV』で発表されたことを受け、メンバーの佐藤新(22)が会員制Johnny’s web内のブログを更新し、コメントをつづった。

 冒頭でKing & Prince・平野紫耀のパフォーマンスを見てジャニーズ事務所のオーディションを受けたことを記し、「IMPACTorsって宝物ができてPINKyのみんなが、僕らの事を沢山沢山褒めてくれて」と続けた。

 PINKyとはIMPACTorsのファンの総称で、その後も佐藤は「僕らがどんな状況にあってもいつも励ましてくれて。そばにいてくれて。僕らの事を沢山愛してくれて」と、あふれる感謝を示した。

 IMPACTorsは、センターの佐藤、基俊介(26)、鈴木大河(24)、影山拓也(25)、松井奏(22)、横原悠毅(26)、椿泰我(25)の7人で2020年に結成。昨年10月末にジャニーズ事務所副社長などを退任した滝沢秀明氏がグループを命名しており、佐藤は同じく滝沢氏のプロデュースでデビューしたSnow Manへの感謝も記した。

「そして2019年の滝沢歌舞伎ZEROから、僕達に厳しく、時には優しく、僕らを指導してくださったSnow Man兄さん。他にもたくさんご指導頂いた、心から尊敬する先輩の方々。偉大な背中から学ばせて頂いた事に感謝して、今のさらにさらに、上のステージに羽ばたけるように。努力し続けたいと思います」

 佐藤は今後に向けて、「僕らIMPACTorsにはおっきいおっきい夢があってそれを本気で叶えようとしているからこそ、これから大きな壁、沢山の困難が待ってるかもしれないです。だけど、なんにも怖くないです!だって僕は最高で最強のメンバーと、行きてるだけで偉くて可愛くて尊いPINKyのみんなに出会うことができたからね!」ともつづっており、退所後も7人で活動するとみられる。ENCOUNT編集部

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる