ジャガー横田の長男・大維志くん、小6の懐かしショットを木下博勝氏が公開「2人で初めて原宿」

ジャガー横田の長男・大維志くん、小6の懐かしショットを木下博勝氏が公開「2人で初めて原宿」

木下博勝氏のインスタグラム(@hirokatsu_kinoshita)より

(スポーツ報知)

 女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田の夫で、医師の木下博勝氏が14日に自身のインスタグラムを更新し、高校2年生の長男・大維志(たいし)くんとの懐かしショットを公開した。

 「懐かしいJJとの写真。確か、6年生の時に、2人で初めて原宿の竹下通りを歩いてクレープを食べた時のものです。あれから2人では原宿に行ってないな〜、流石に今2人で行くのはキモイかな(笑)」とコメント。約5年前となるクレープ屋前での自撮り2ショットをアップした。

 この投稿には、「先生、全く変わりなくお若いですね」「仲良し親子!また原宿に行ってみてクレープ食べて欲しいな」「先生とJJ君!原宿でクレープ食べている所に遭遇したいです」などの声が寄せられている。

 大維志くんは木下氏のインスタグラムに度々登場し、20キロ痩せたことや、デートしていることなど息子のプライベートな情報を発信。9日の投稿では「毎日yahooニュースにJJの話題を取り上げて頂きまして、ありがとうございます」と感謝し、「本人が嫌がっているのを親が無理矢理出しているのではないことは、皆さんご理解頂いていると思っています」と、本人の了承を得ていることを伝えている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる